完走


ギヤルビン役の宮本充です。

『評決』九州巡演の旅、佐賀市民劇場さんの例会にて、全日程を無事に終了しました!



6月18日。
長崎市から鉄路で佐賀市へ。
会場のロビーに入ると、大きな「書」に迎えられました。
写真では分かりませんが、僕の身長よりも大きいのです。
6年前の「アルジャーノンに花束を」の時も、この書に迎えられました。
開演前に大きなエネルギーを貰いました。
どうも有り難うございました!



翌日の6月19日。
全日程の最終日のカーテンコール。
客席に大きな横断幕が!
「完走」の言葉を見て、喜びと同時に安堵の気持ちがわき起こりました。
楽屋に戻り、仲間達と握手を交わし、そのまま椅子に座り込みました。

旅の間、ずっと考えていました。
「十分に稽古は積んだ。芝居は大丈夫。あとは身体に気をつけて最後まで無事に。無事これ名馬」
とにかく、とにかく、完走できて本当に良かった!

ブログの絞めは僕の担当だったのですが┉ごめんなさい、千秋楽から1週間以上たってしまいました。
ホッとして、脱け殻状態になっていました。

初演から8年がたちました。
その間に半数近くの出演者が交代しました。
そしてその都度、代わりの役者がその穴を埋めてきました。
そして完走し続けてきたのです。
これが劇団の良いところ!

キャスト、スタッフの皆、お疲れ様!
九州の皆様、どうも有り難うございました!
このブログを読み続けて下さった皆様、どうも有り難うございました!

劇団昴はこれからも走り続けます!



フランク・ギャルビン役 宮本充
| 稽古場日記::評決 | 17:28 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   06 - 2026   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート