まだまだ稽古は序盤戦
最近稽古場の近くで激安しゃぶしゃぶランチのお店を見つけてご機嫌な「バート・セルドン」役 奥田隆仁です。

稽古前に何を食べるかが結構楽しみで、美味しいもの食べて体力つけて稽古に挑んでいます!
普段はラーメンしか食べません。

巷では最近インフルエンザが流行しているそうですが皆さんは大丈夫ですか?

とある先輩は
「最近台詞をよく噛むんだけどインフルエンザかなぁ…?」
と言っていました。
絶対違うと思います。
それ言ったら私インフルエンザ治ったことありません。


さて
「アルジャーノンに花束を」
私、前回はパン屋のフランク役を演じさせていただきました。

ですので後輩が自分のやっていた役の稽古をしている姿をみると様々な思い出が蘇ると共に
「前回の焼き直しではなく、今この稽古場で新しく生まれようとしてるんだ」
と実感します。


私自身、バートという役を先代(同期の中西陽介さん)とは敢えて違う方向から捉えて挑戦しております。


チケットすでに完売してしまった日もあるとの事で、お客様の期待をひしひしと感じております、そして私自身も今回のアルジャーノンがどうなっていくのかとても期待しています!

まだまだ稽古は序盤戦。
きっとこれから書かれるblogは面白いネタが満載でしょう。
| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 13:55 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート