おかげさまで
「ラインの監視」ジョシュア役の笹井達規です。
例会公演にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

別府での公演は仕込んで(セットを組立て)、公演して、ばらす(セットを解体する)、乗り打ちばらしと言われるとてもハードなスケジュールでしたが、会員の皆様のおかげでとても楽しく舞台に立てた気がします。
美味しい食事も頂きました。

別府

劇団に入って2年目でこのような舞台に立ち、九州の皆様と「ラインの監視」という一つの空間を共有できたことをとても嬉しく思います。
まだまだ旅は続きますが、常に新しい空間を、良い舞台を、市民劇場の皆様と作り上げて行きたいと思います。

とても素敵な劇場でした!

別府


笹井達規
| 稽古場日記::ラインの監視 | 22:28 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート