本日も仕事量過多であっぷあっぷの高山さんに代わり落合が担当いたします。

粛々チキチキと立ち稽古、進んでおります。
役者の理解が足りないところや意識の共有ができてないところまで、根気強く指摘して下さる日澤さんですが・・最近目の下のクマが濃くなってきているのは気のせいでしょうか・・今日はちゅうちゅう吸うタイプのエネルギー飲料を飲んでいるのを初めてお見かけしました・・。
極力、日澤さんの体力精神力を消耗させないよう、ダメを素早く消化し、効率の良い実りの多い稽古にしていきたいものです。
そうそう、今回大役の加藤君も日に日に頰がこけ、体が薄くなっていってる気がします。
彼には何かカロリーの高いものを与えようと思います。

さてさて、本日は稽古と稽古の合間に、藤田さんによる衣装プランの説明がありました!

群がる男優たち。




普通は衣装に関心が高いのは女優なのですが・・平均年齢の高さの違いのせいでしょうか??



女優達も集まってきました。
去年のサードは「グリークス」。とんでもない衣装の人たちもたくさんいました。
それに比べるとアイテム自体は非常に普通。
しかしその分、別の難しさがあるのですよね。
この時代にこの生地はない、とか、このメガネの型はない、など・・。

ただ一つ言えるのは、基本的に華やかなファッションの人はいません!
だって、東ドイツですから。
社会主義国ですから。

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『幻の国』 | 21:32 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート