昨日は稽古休み。何人か美容院に行って、役の髪型にシフトしたメンバー(私もですが…)がいて、ちょっと新鮮な金曜日…。
今日の役者紹介は、グスタフ役の永井将貴君です。


今まで永井君がやった事がないキャラクターです。
シュタージ側はとても大変だと思います。そもそも日本ではナチスを扱った映画や芝居は色々あれど、、シュタージを扱ったものはあまり馴染みがないので、「シュタージ(国家保安省・秘密警察)」という言葉もメジャーではないと思います。
そして今回のキャストには永井君が二人います。
日澤さんの提案で、先輩の永井誠君を「永井君」、永井将貴君を「まさき君」と呼び分ける事になりました。で、将貴君のスタッフワークは、チラシ折込とチラシ管理。公演のチラシが後どれくらい残っているのか把握しつつ、他公演のパンフレットに折込をかけていく係です。フットワーク軽く動いてくれております。もし、観に行った公演で、『幻の国』のチラシがパンフレットに折込まれていたら、将貴君の顔を思い出して下さい。

ちなみに、以前集合写真を載せましたが、そこにお仕事でいなかったのは将貴君です。そしてなぜか、福永君が写ってないことに先程気がつきました。なぜ?!?!
--
高山佳音里(こうやま かお
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『幻の国』 | 22:46 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート