出演者紹介 4
「ポーランドの人形遣い」 管理人役の一柳みるです。
これまで宮本充がキャスト紹介をなどしてきましたが、
自分の事となると、良いことばかり書きそうなので、
私が先輩風をふかせて、ペンを奮いました!



宮本君(“君”と付けさせて下さい)は…
本当は双子か?…三つ子か?と思う事があります。

ご存知の通り、アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「血界戦線」を始め、洋画の吹き替えでも大活躍!
自宅でのリハーサルにもタップリ時間が必要なはずです。
また、昴の舞台にもよく出ています。台詞も覚えなければなりません。

一方、趣味の広さ…いやあ…どちらが本業なのかなァ。
まず野球‼ メンバー集めなど、とにかくマメ男。
その時の表情はまるで小学生。野球少年のまんま。
おそらく精神年齢もそこで止まったんだね…?
とっくに二人の息子さんには追いこされてる(笑)

その他、碁、川柳、イラスト描き、パクチー育て、ペーパークラフト(軍艦島を作製)、ビールの味くらべ…etc

どこに時間があるのかと不思議になる位なのに、
細々とした用事を頼んでも、イヤな顔をした事がない。
むしろ、積極的に「はい、ボクやりますよ!」と手をあげる。
今や、劇団にはなくてはならぬ人になりました。

その宮本君にも、入団したての可愛い頃がありました。
このバナナを食べている写真は、その頃のまんまです。
若い人は、オジサン、オバサンよりずーっとお腹がへります。
でも、お財布の中は豊かではない…となると、
楽屋にある消え物(舞台上に出る飲み物、食べ物のこと)は魅力的なんです。
毎回、少量でも無駄になる物が出ると、
彼は「はい、ボクいただきます!」と片付けてくれました。

…そんな時代が彼にもあったわけです。
アラ、悪口書いてやろうと思ったのに、手が疲れてきちゃった。
次回にいたします。
まァ、ね、ホメ殺しって日本語もあるし…(笑)

初日まであと1日‼
おかげ様で、昼の部は満席です。ごめんなさい。
夜の部は、まだ少しゆとりがあります。
今からでも間に合います。
お待ちしておりまーす!

| 稽古場日記::ポーランドの人形遣い | 02:20 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート