アシバー 情念のオンナ、英子ちゃん!
皆様、こんにちは!「アシバー ~沖縄遊侠伝~」ブログ担当の服部です。


通し稽古もあと一回、思えばあっという間の稽古期間でした!

テンポが命のコメディ。台詞がリズミカルに出るよう皆で工夫したり
シリアスなシーンを濃密に演じてみたりと、色々トライし、充実した稽古期間でした。

ここまで来たら、仲間を信頼して、自分を信じて、思い切りよく、エネルギッシュに演じるのみ!でございます(笑)



さて、前回までで男性キャストの紹介も済みまして、
今回は、土建会社さんにヤクザがゾロゾロ…といった男臭~い舞台に花を添える?!
女性キャストの紹介をさせていただきたいと思います。


今回は、コザのカッちゃんこと、佐々木誠二先輩に、喜納英子(きな えいこ)役のお二人をご紹介いただきました。
それでは、どうぞ!



『コザの便利屋、上原勝男役 佐々木誠二が、喜納英子役の大矢朋子さん、秋田奈帆子さんを紹介させていただきます。


静と動?お二方、同じ台詞、同じ場面を演じていても、かなり印象の違う仕上がり。
傍らで見ていて、別の物語か?と錯覚することもしばしば。此れぞダブルキャストの醍醐味!



静の中にも動、動の中にも静が有り、各々のチームで、日々刺激的な瞬間が生まれております。
もし叶うならば、喜納英子、AB両キャスト観ていただきたい!!



●写真向かって右の、Aチームの大矢朋子さん
忘れ難いザ・サード・ステージ公演「修道女」のヒロイン・シュザンヌという健気な少女から
最近は「アルジャーノンに花束を」の、愛情が深すぎる故のDVマザー!


●写真向かって左の、Bチームの秋田奈帆子さん
JOKO演劇学校「お気に召すまま」のフィービーは凄かった! 「グリークス」の女奴隷は楽しそうだった。


個性的な二人の女優が挑む喜納英子in「アシバー ~沖縄遊侠伝~」是非、お見逃し無きように!』



コザのカッちゃんからの熱~いメッセージでございました。

本当に、皆様、「二人の英子」を、是非、お見逃し無きように!!
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージLABO『アシバー』 | 11:36 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート