『君恋し』始めました
皆様お元気ですか?

暑いですねー。気温もグンと上がりましたので水分補給をまめにしなければならない季節ですね。


さて、PIT昴では旅公演グループと入れ替わりまして

本公演『君恋し』─ハナの咲かなかった男─ 

のチームが始動しはじめました。


今回は歌あり、楽器あり、踊りもちょっとありと賑やかなお芝居をお届けしようと先日からみんなで稽古に努めております。


令和となりましたが我々の生きる時代は昭和であります。

早速、初日から細かい時代背景や設定などなどを演出家の黒岩さんから伝えてもらいまして、読み稽古に臨んでおります。


暑さに負けず、むしろ熱くどこかおかしな面白い舞台を提供出来るように一同突き進みます!


以降は稽古場内での様子や、厳密に(?)期の若い方から順々に他己紹介の形式でリレー紹介ブログをお送りする予定です!


それでは改めまして本番に向けて『君恋し』一座スタートです!





矢﨑和哉
| 稽古場日記::君恋し | 23:40 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート