すばる倶楽部「お茶会」報告
毎日暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?

気温37度が予測された8月8日(木)、Pit昴にて すばる倶楽部「お茶会」が行われました。

年齢と共に暑さが堪えております姉崎公美です。しかし夏バテには至らず、丈夫に生んでくれた母親に感謝です。



現在Pit昴は、旅公演直前の「アルジャーノン…」組を送り出し、「君恋し」の稽古が始まったところですが 公演時の階段客席が無くなり広々としておりますので、暑い中お越しいただいた会員の皆様には比較的ゆったりお座り頂けました。



この方も夏バテ知らずですね、一柳みる。「Other People's Money―他人の金―」から3名が参加致しました。



お風呂上がりでしょうか?体から湯気が出てます、遠藤純一。NYのやり手乗っ取り屋も日本の暑さには弱いようです。



ブルーのシャツの背中が眩しい石田博英。一枚目の写真に辛うじてお顔が写っておりましたが後ろ姿で…ゴメン。

手前は、ただ一人ドレスコードを出された「君恋し」組、矢崎和哉。ちゃんと長ズボン履いて来てくれました。



「君恋し」組、熊谷めぐみ、村松凪。

後ろはいつも写真を撮ってくれる永井将貴。お土産に彼が撮った集合写真、今回もお持ち帰りいただきました。



あんどうさくら、脇坂晴菜 も参加致しました。脇坂さんの写真がちゃんと無くてゴメンナサイ!



「君恋し」組の本日の長老 北川勝博。「どん底」以来のお茶会で、緊張の締めのご挨拶でした。



すばる倶楽部担当の金尾哲夫、要田禎子、服部幸子もおしゃべりに参加。



服部さんの写真と、むこーの方に脇坂さん写ってました!



初めてお茶会のお手伝いをしてくれた研修生の4人です。左から宮崎貴宜、西岡萌絵、新井志啓、坂井亜由美。「アルジャーノン…」稽古から1日の休みも無く「君恋し」の裏付きスタッフとして働いています。



研修生に比べると、大人っぽい顔に見えるのは気のせいでしょうか?須々田浩伎、樹廉次朗。気のせいだね。

若手スタッフのお陰もあって、スムーズに和やかにお茶会は続くのでした。

8月8日は会員先行予約の初日でしたので、お茶会会場でもチケットのご予約を承りました。皆様ありがとうございます。もちろんこれからのご予約、お待ちしております。

そしてとにかく、この暑いさ中、お茶会にお越しいただき、まだまだ暑い午後3時、お帰りいただいた会員の皆様に心から感謝申し上げます。

皆様の応援にお応えでききるよう「君恋し」の皆さんお稽古頑張って下さいね!
私も観る側として、楽しみにしています。

姉崎公美
| すばる倶楽部 | 04:52 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2019   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート