やって参りました、京都!
京都には、私が中学生の頃に1度と大人になってから1度、計2回訪れたことがあります。
金閣寺や二条城などなど様々なところを巡りました。
その中で、ずっと行きたいと思っていたけど行けなかった場所がありました・・・それは・・・銀閣寺!!



やっと行けました~!
中学生の頃、自由行動で時間切れになり行けなかった銀閣寺・・・大人になって車で向かったら営業時間終了ピッタリについて入れなかった銀閣寺・・・
やっと、やっとです!
念願かなって行けた銀閣寺は、格別でした!

銀閣寺も行けてるんるんで劇場に向かうと京都労演の皆さんが、もっとるんるんになるものを作ってくれていました!



アルジャーノンバッジとミニイバッジです!
左がアルジャーノン、右がミニイです。

どちらもとても可愛く、女優陣、女性スタッフに大人気でした!



もちろん、男性にも!
町屋さんもご満悦です!
ちなみに僕も、いただいちゃいました~(笑)

そして、本番、京都での公演もカーテンコールで終わりを迎え、さみしさを感じ始めていました。
すると、カーテンコールが終わったはずが拍手が続いています!
旅が始まって初のダブルカーテンコールです!!
キャスト一同、急いで舞台へ!
みんな嬉しくていつもより2倍は弾みながら走っていました!(笑)

京都労演の皆さんの暖かい拍手に包まれて、涙が込み上げて来ましたが、そこはグッとこらえて笑顔でお辞儀!
これからも、いいお芝居を作っていくエネルギーをいただきました!

京都労演の皆さん
ありがとうございました!

ちなみにこの京都で「アルジャーノンに花束を」メンバーの誕生日をお祝いしました!



左から父親マット役、三輪学さん
真ん中フランク・ライリイ役、江崎泰介さん
右が照明の、生田目茜さんです!

皆さん、おめでとうございます!



素敵なことが重なって、とてもいい公演が出来ました!


加藤和将





| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 12:14 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート