『君恋し』一座☆他己紹介リレー⑦
こんにちは。

あんどうさくらちゃんからご紹介頂きました、前回のブログで褒められて嬉しくなってる、柿沼幸代役の熊谷めぐみです(笑)

この度、私が演じる幸代さんは梅園香代子一座とは一切関わりのない部外者でございます。
関わりのない部外者がどうなって、こうなって行くのかはお楽しみにということで(笑)

劇中では戦後3年後のお話。色々なことが劇的に変わり過ぎた時代、人々はどんな生活をしていたのだろう?そして私が演じる幸代はどう生きているのだろうか。
そんなことを考えながら日々稽古に励んでおりますっ!


さてさて次にご紹介させて頂きますのは、先輩であります、渡辺慎平さんです!




慎平さんとは多分初共演ですね←多分(笑)

慎平さんはいつでも相談に乗って下さり、いつも明るく迎えてくださいます。それがその場の雰囲気がよくなったりとムードメーカー的存在ですね。

とっても頼れる先輩です!

そして今回初めて知りましたが、努力家でもありました。
その理由はまたの機会に。

公演を観て下さると分かるかな?

さて慎平さんはどんな役を演じられるのかは次回のブログをお楽しみ!



今月の19日より公演です。メンバー一同エンジン全開だぁー!!!


熊谷めぐみ
| 稽古場日記::君恋し | 22:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート