強風注意!
タイトル・強風注意!

こんにちは!
『プカプカ漂流記』ブログ担当・Bチーム林真弓役の西岡萌絵です。

昨日は風が強くて、電車のトラブルがあった方も花粉症の方も大変な一日を過ごされたことと思います。
そよ風くらいだと気持ちよくていいのですが…。

風といいますと、海面上で風が吹くと波が生まれますよね!
きっと昨日の強風だと海は大荒れだったことでしょう!

『プカプカ漂流記』もタイトルの通り、海を漂流する方舟、と自分達を比喩する台詞があります。
広大な海をプカプカと、世間の目やマスコミのバッシングという荒波をかいくぐり、どこへ行く宛もなく漂流する「ドレミの方舟」のメンバー…。




↑荒波に揉まれる船のように揺らぐ心を、情熱的で瑞々しいアコーディオンの演奏で場の幕切れを彩ってくださる小島やえ役の橘田美穂さん!

橘田さんには昨年の秋の劇団昴本公演『君恋し』でも芝原チェリー役で素晴らしいアコーディオン演奏を披露していただきました!

皆様お待ちかねの橘田さんのご紹介はまた後日にとっておきたいと思います!
お楽しみに!

↓ 写真はダメ出しをする演出の北村総一朗さん。
よく見ると、総一朗さんの眼鏡が…二重に…!
手前は演出助手の準劇団員・須々田浩伎さんです!


| 稽古場日記::ザ・サード・ステージLABO『プカプカ漂流記』 | 09:29 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート