プカプカ漂流記 ブログリレー!
こんにちは!
『プカプカ漂流記』ブログ担当のBチーム林真弓役・西岡萌絵です!

今日から、出演者ブログリレーを開催いたします!

では、早速!
『プカプカ漂流記』出演者ブログリレー、トップバッターは
Bチーム林真弓役・西岡萌絵です!

折角ですので、自己紹介します。
私は去年の4月から劇団昴の研修生となり、今年の4月からは準劇団員となります。

今日は林真弓役にフォーカスしてお話しようと思います!

『プカプカ漂流記』は1970年代に話題になった「イエスの方舟」事件を題材にしています。
この「イエスの方舟」、ならぬ、「ドレミの方舟」の人たちはみんな色んな問題を抱えて、救いを求めてオッチャン先生のもとへ集まってきた人たちです。

その一人が、林真弓さんです!

↓Bチーム、右から、遠藤役(寺内さん)、河田役(坂井さん)、林役(西岡)、岡本役(林佳代子さん)、寺原役(江川さん)、熊下役(丸山さん)



彼女は、無口で気弱で、いかにもいじめられっ子で、騙されてマルチ商法みたいなものに引っ掛かって人間不信になったり、友達に裏切られて彼氏を取られたり…、そんな負の人生を送っておりました。

そんな彼女が見つけた居場所が、「ドレミの方舟」だったのです。
ここには、繊細で色んなことを気にして自分のなかで考えが行き詰まってしまう彼女の気持ちに寄り添ってくれる人がいます。
気持ちを共有できる仲間ができたのです。

この素敵な場所がマスコミやテレビ、警察といった世間の波に呑まれようとしている今、林さんは一体どう立ち向かうのでしょうか!

無口で、無言ではありますが、彼女のなかに渦巻く不安や葛藤、そして、決死の思いで言葉にして見事に打ち砕かれる様を舞台で観ていただければ、と思います!

↓こちらは、峰岸(要田さん)の音頭にあわせて一緒に歌うBチームです!
右から、峰岸役(要田さん)、林役(西岡)、河田役(坂井さん)、熊下役(丸山さん)、寺原役(江川さん)、遠藤役(寺内さん)です!



続々と出演者が続きますので乞うご期待ください!

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージLABO『プカプカ漂流記』 | 23:55 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート