はじまり!はじまり~!
クリスマス・キャロル!稽古スタートしました!

出演者からのブログ最初の担当となりましたのは!初めまして!新藤真耶です!!!

準劇団員2年目、昴に入ってから3年目になります。


ブログにちょくちょく顔を出してはいるものの、「書く」ことは初めて。
といった訳で、最初のご挨拶を初めましてにしてみました〜。
宜しくお願いいたします。にこっ

さて!そんな初めましてと言っている私とは反対に、クリスマス・キャロルは昴で長年上演され親しまれている作品です!

ある意味、劇団の大先輩とも言えるかなと思います。

それだけ歴史がある作品ですから、実は過去の上演に出演されていた方も多くいらっしゃいます。

劇団の先輩、三輪学さんなどは「キャロラー」と自らおっしゃるくらい、何度も出演されているかたもいます。

既に初回の歌稽古で垣間見える安定感!引っ張って頂いて安心して歌えました!!   すっ…すごい…!

そんな中、私含めた若手はまだ影が薄かったり、初めてお会いするスタッフの方々に自己紹介をしたり、ということがあり…



こういった名札を首にぶら下げて過ごしています!!!

これを見て皆さん名前を呼んでくださるので嬉しい限りなのです!

きっと、すぐに覚えてもらえるでしょう!
覚えて頂きたい!!!


そして今回感染対策は勿論なのですが、歌があるので歌い易いマスクを歌唱指導の片桐さんから勧めていただき、制作さんが用意してくださいました!



↑マスクを指さしてくれている上林さんときついポーズしよ!といって上林さんを持ち上げている風の西岡さん

2人とも快くノリノリで協力してくれました!
舞台上では私の弟と妹です。仲良し兄妹です。
和気あいあいと一緒に頑張っていきたいと思います!!!

そんなこんなで次回は西岡さん!
バトンタッチ!!!

キャストもたくさんいるので毎回のブログをお楽しみに〜!!!それではパー

新藤真耶
| 稽古場日記::クリスマス・キャロル 2021 | 22:17 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート