『とりとめもない話ですが…』

ナタリー・ストンバナット役他、市川奈央子です。

4年ぶりの再演、どれだけ成長できたのか、楽しみでもあり、すごく緊張もします。
よもや、後退って言うことは…ないようにガンバります~

さて、先日の稽古休みに、近くの神社へ成功祈願に行ってまいりました!
私は、なるべく各公演ごとに神社へ足を運ぶようにしてます。
役者、スタッフ、大道具小道具、全てが公演終了まで、無事に過ごせるように…。



ご利益ありますように…

そういえば!同期3人全員が今回初めて同じ舞台に立ちます!
Dr.クラウリーの宮島くん、ユージーンの平林くん。
平成13年組で、在籍20年経って初めての事です。
舞台上での絡みは3人とも殆ど無いのですが、
切磋琢磨していきたいと思います!
負けないぞーっ\(^o^)/

そして、魅力満載の作品になるよう頑張ります!
| 稽古場日記::評決 | 00:05 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート