スクルージのベッド
これはスクルージさんの部屋にあるベッドです
客席からそこまで注目されてないと思いますのでここでじっくり見てもらいましょう



劇団昴の教えとして無い道具は自分たちで作ればいいという習わしがあったりなかったりします
なので作りました!
はい!僕が作りました!

ええ、自慢です!
誰か褒めて!
というのは冗談で(あ、作ったのは本当に僕です、そして色は後輩の矢﨑と塗りました)
来年の旅も考えてすぐにバラせて組み立てられるようになっています

そしてベッドを作るにあたってスクルージさんの家はそもそもマーレイさんの家なのでマーレイさんが選んだ家具というのを考えました
ということはマーレイという役を考えます
嘘です全く考えてません(笑

ですが何気なく置いてあったり使っている小道具にも役者各々のこだわりがあるので本番前にどういう風に使われるのかとか想像しながら観ていただけるとさらに楽しめるかもしれません

では劇場でお待ちしてます!

加賀谷崇文
| 稽古場日記::クリスマス・キャロル 2021 | 09:51 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート