いつも一緒
初めまして!
初ブログ、初サード公演!
準劇団員の横井麻子(ヨコイアサコ)です!よろしくおねがいします!

Pitで舞台に立つのは2年前に試演会(研究生の発表会)をして以来なので、とてもワクワクしております!

今回の舞台、実は配役が決まったときから1人でニタニタと笑っておりました…
というのも、今回私は「義理の姉2」として『イェルマ』の世界にお邪魔します。
中西陽介さん演じるフアンのお姉様の役です。

そう、『2』です。勿論『1』もいます。
そして1・2を演じますふたり、169cmと170cmの身長高め女子です!
こ、これは意図的…!!そう思わずにはいられませんでした。まさかの身長選抜。
じゃないかもしれませんが!(笑)

しかし同じような身長と同じような衣裳(っぽい格好)のおかげで双子のように過ごしております。(稽古のときは衣裳に近い格好をしてお稽古することが多いのです)
二人でお姉様達の生態についてよく話すのですが、それがとても楽しい(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠
世に出ないであろう設定がどんどんと増えていきます。

お姉様達、初めて戯曲を読んだときは「なにこの二人…!?」と理解の及ばない謎の存在でした。でも考えれば考えるほど、哀しいし愛しい人たちだなあと思えてきます。そんな彼女達の一部分でも伝われば嬉しいです。そしてこの舞台のアクセントになれれば、と思います。
どこで出てくるか楽しみにしてくださると嬉しいです!

という訳で!義理の姉ズで写真を撮りました〜!
相方は準劇団員の関谷あづみちゃんです!
後輩ですがむちゃくちゃ頼りになる存在です。
二人でフアンのお姉様として存在できるよう励みます!


(左 横井麻子、右 関谷あづみ)

是非皆様Pitまで足をお運び下さいませ!
お待ちしております!
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『イェルマ』 | 22:59 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート