2日目終了
劇場入りしてから、地獄、いや、怒涛のスケジュールで、
本来なら昨日ブログ当番だったのですが、完全にグロッキーでした!

長い芝居な上、毎日2公演なので、千秋楽まで心身が休まる日はありません!
毎回ユンケル飲んでますよ!

くっきりと刻まれた私のクマを見てかわいそうに思われたのか、
ご自分もめちゃくちゃ疲れてらっしゃるはずなのに、な、な、なんと姉崎ねえさんが「マッサージしてあげるわ!
そこに寝て」と・・!!



女性楽屋は2つに分かれていて私は姉崎さんと2人部屋。
誰にも知られないところで、大先輩にマッサージさせる落合るみ・・
姉崎さん、「私、人にマッサージすると自分に元気がもらえるタイプなの」(そんなタイプあるのか?!)と、まさかの20分以上してくれたんです!
そしてめちゃくちゃうまい!
お気に入りのマッサージ師さんが中国に帰国してしまい、マッサージ難民の私、姉崎さんが起業したら通いつめる!
力は強いし、ツボを知り尽くしてる!
時間がなくてマッサージ屋さんに行けない中、まさかの至福の時間でした。姉崎さんとは「親の顔が見たい」で10年以上ご一緒してましたが、その時は私があまりにヘビーな役だったこともありあまり交流がなく、
今回たくさんお話できて、本当に柔軟でチャーミングでユーモアがあって大好きな先輩です。

そして、楽屋は違いますが、舞台上で出会った女子チーム!
賀原美空ちゃんが座ってるソファは、私演じるアリスのソファです。

最初は私が座って撮ろうとしたのですが、稽古場で撮ったものとアングルが同じになってしまうことに気づき、私が美空ちゃんをソファに座らせました。
なのに撮影後「キャプションは、先輩をさしおいてソファに座る若手、みたいな感じでどうかしらね?ひひひ」とタチの悪い先輩・・



2人とも本当に芝居が好きで、ハングリー!
今回ご一緒できて私は幸せです。

あ、男子たちも大好きですよ!
大好きな息子と、微妙な関係のある男性!



全員多分疲労困憊ですが、鼻息荒く頑張りますよー!!
まだチケットあります!見に来てください!!
| 稽古場日記::広い世界のほとりに | 11:04 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート