本番まで【あと9日】
今年、最後のブログは…

医療チームです!
大島先生とナース木村の『公演に向けての“意気込み”』は…



《医者・大島大次郎》

【ハモる】
「『街と飛行船』では、芝居の合間に出演者が歌を唄う場面が…。
高音、中音、低音域といわゆるハモったりします。
これって『街と飛行船』という作品の中で関係が無くはないと無いと思ってまして。
ひとつの街の雰囲気を形成するには、色々な人たちがいる。もちろん一色の街もある。
でも、もっと広い視点で見ればやはり一緒。
ハモることでひとつの舞台、街を作りあげることは何かこの『街と飛行船』では重要なこと思いましたので。」



《看護婦・木村香織》

【楽しむ・楽しもう・楽しんでもらう】
「自分が楽しいと思う事を、皆さんに届ける!来年は申年だけに“ウキウキ”楽しく!」
(写真を撮っていたら中西さんがポージングを指定してきました!そして、大坂さんは乱れた髪を直してくれています♪)
そんな座組で、“楽しく”芝居に取組んでおります♪



今年はこれで終わり!!
2015年もありがとうございました!

また、来年もよろしくお願い致します!
よいお年をお過ごし下さい!



木村香織
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『街と飛行船』 | 18:48 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート