役者紹介してみます。
今回紹介させて頂きますのは、イノセント・ピープルにも出演していたあんどうさくらちゃんです。

あんどうさくら/リーゾチカ
仲野裕さん演じるシチェルブークの娘で、私が演じるヴェーロチカの妹です。リーゾチカはしっかり者でいつもちょっかい出してくるニコライに怒っています。もしかしたら更正させたいのかな?

まさか……好きとかじゃないよね。

あ、もごもごしてる。

リーゾチカさんそこんとこ、詳しくーーー!!(必死)

さて、あんどうさくらちゃんですが、食べても食べても別腹が発生するんです・・・
幸せですが私の体は大丈夫なのでしょうか・・・

と言っています。ご飯を食べて幸せな顔をしてる人って、見ているこちらまで幸せな気持ちにしてくれるので好きです。だから食べて食べまくればいいと思います。

衣裳が入る程度までね(笑)
そんなさくらちゃん、とにかく笑顔が素敵です。是非さくらちゃんの素敵な笑顔に会いに来て下さい。

| 稽古場日記::機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 | 15:21 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート