産声
『ヴェニスの商人』


ついに初日を迎える瞬間がまいりました!


あとは、本日、ご来場いただく皆様の前でこの作品を披露するその時、初めて『ヴェニスの商人』が産声をあげます。


今回は20日間ほどの公演。


どのように成長していくのか楽しみです!


あーなんか今はもう特に書くことはありません(笑)

『ヴェニスの商人』を出演者と共に皆様も是非!是非!是非!楽しんでください!!







『皆さーん、Pit昴にてお待ちしておりーます!』





ちなみにですね。


劇場昴ホームページ上で東武東上線「大山駅」からPit昴への道案内動画がありますよね。

実はもうひとつ最寄り~?駅~かどうか分かりませんが、私、大島もよく利用する都営三田線「板橋区役所前」駅があります。

徒歩約10~ 15分ほど。

そちらからご来場いただくお客様もいるだろうと思い、道案内をさせていただきます!


★都営三田線「板橋区役所前」駅ご利用の方は~

まずは板橋区役所の正面口を目指してください。いきなり雑な感じですみません(笑)



その向かいの横断歩道を渡り、左に進みます。



すると、このような商店街のアーケードが、右手に見えます!
そのアーケードをくぐりひたすら直進。



そして、板橋文化会館とコンビニのある交差点を左に折れます。



この白い看板が見えましたら、右に曲がります。
そのままお進みいただくと…



右手に大山サイスタジオに~この地下1階が『Pit昴』に到着です!!


大島大次郎
| 稽古場日記::ヴェニスの商人 | 10:38 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート