『大山商店街』
こんちには!

バサーニオー役の岩田翼です。
まだ稽古中だった3月18日以来1ヶ月と1週間ぶりの、ブログへの登場です。

髪の伸びぐあいに時間の経過を感じます。
ちょっと軽いイタリア男バサーニオーのイメージで伸ばしてきて、だいぶボリュームアップしました。





↓↓↓↓↓





毎日、満員の客席。
そして2ステージの追加公演まで実施させていただけることになり、足を運んで下さっている皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Pit昴で21日間にわたり休演日ナシで上演中の『ヴェニスの商人』も残すところあと5日間となりましたが、おかげさまでここまで大きなトラブルもなく駆け抜けてくることができました!

公演期間中に熊本での震災が発生しました。被災された方に心からのお見舞いを申し上げます。

私たちに出来ることは多くはありませんが、今は自分たちに出来ることを。
その日その日に来てくださるお客様に『ヴェニスの商人』を楽しんでいただけるよう、残す公演も精一杯頑張りたいと思います。

劇場にも募金箱を設置しました。
よろしければご協力をよろしくお願いいたします!





ところで、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、Pit昴のある、ここ東武東上線大山駅周辺は全国の『がんばる商店街77選』にも選ばれた、全国でも有数の活気ある商店街なんです。

昼も夜もたくさんの人で賑わっています。

商店街は大きくわけて2つ。





線路をはさんで、Pit昴のある大山駅の北口側にある遊座大山商店街。




ホームページ http://members.jcom.home.ne.jp/youza/   へのリンク


そして南口側のアーケードを中心としたハッピーロード大山商店街です。




ホームページ http://haro.or.jp/ へのリンク


日常の買い物に便利なお店から、数多くの美味しい食事やお酒が飲める飲食店がたくさんあります。

オススメのお店などをご案内したいのですが、あまりにたくさんのお店があって、1ヶ月の稽古期間と20日間の公演期間でもまだ全く探索しきれてません。またの機会までもう少しお待ち下さい!

夜公演が終わってからでも入れる、遅くまで営業しているお店もたくさんあります。

今回の公演は残すところわずかですが、7月の『グリークス』や10月の『どん底』の上演もここ大山のPit昴。
皆様もぜひ開演前や終演後に歩いて、そして味わってみてはいかがでしょうか?
楽しいですよー!

あと5ステージ。
引き続き全力で駆け抜けます!

岩田翼
| 稽古場日記::ヴェニスの商人 | 12:46 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   12 - 2019   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート