読み稽古終了
全ての読み稽古が終了しました!
各場2回ずつなので決して多くはないのですが、全10場の為、そして各場の濃度がとんでもなく高い為、ものすごーく長い旅をしていた気分です。
しかし本当の長旅はこれから。
10日間のお休みの後は、怒涛の立ち稽古に突入します!

今は皆、早く立ちたいような、もっともっと読み稽古をして深めたいような、複雑な心持ちかもしれませんね。
しかし、そんな猶予はないのであります!
進めー!

そうそう、約1名、インフルエンザに感染し戦線離脱していた出演者も、最終日の今日、無事復帰を果たしました。
「発覚した時、めちゃめちゃ悲しかったでしよう?」と聞いたら
「・・・こういう定めなんだな、と思いました・・」と呟いておりました。かわいそうに、よしよし。

しかし、薄情なようですが、立ちに入る前で本当に良かった・・(笑)
37名(+演出家1名)がひしめき合う稽古場ですからね。

出演者のみんな!万が一感染性の病にかかったら絶対に稽古場に来てはだめよ!
でも感染しないものなら這ってでも来るのよ!
ついでに、二日酔いで来たら制作の鉄拳が飛ぶわよ!←結構リアル



写真は、演出助手のミケラこと木村雅子ちゃんが先行稽古の頃に作ってくれた人物相関図です。
素晴らしい!
こんな感じで、敵も味方も人間も神々も入り乱れ、ドラマが進んでいきます!(今回馬は入り乱れません)

お楽しみに!!


落合るみ
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『グリークス』 | 23:38 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート