アガメムノン
本日の稽古はⅡ部の一本目、「アガメムノン」でした。
アガメムノンとその仲間たち?は言わずもがな、コロスの方達が活躍されていて面白い場面です。
多分、出演者の中で今回1番大変なのは、コロスであらゆる場面に出倒している要田さんと竹村さん。
・・頑張って下さい!!

その日の稽古で出番が終わった役者も頑張らないといけません。
何度も言いますが、芝居10本分ですから!




写真は星野亘さんと、私・落合るみ。
撮影はオレステス・矢﨑和哉君。
ネタバレになるので後ろからの撮影です。
死ぬほど作らなければならないものがあり、黙々と・・いや、「なぜ矢﨑はこんなにいい子なのに彼女がいないんだ」なんていうどうでもいい話をしながら。
なかなか楽しい時間でした。


ちなみに今スタッフワークで1番大変なのは、多分、衣装担当の子たち。特に若手の脇坂晴菜ちゃんと秋田奈帆子ちゃんが、へとへとになりながら頑張ってくれています。
何度も言いますが、芝居10本分の衣装ですから!!
・・波縫いとまつり縫いしかできないけど、それでいけそうなものは、言いつけてね!

本番まで1ヶ月半を切っています。
総力戦で頑張ります!

落合るみ
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『グリークス』 | 23:30 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート