37人が連なった写真を撮りたい・・

連日のハードワークに疲労が募る俳優達。





手前より、望月真理子、大坂史子、木村雅子。

望月真理子ちゃんは、突然携帯を構えた私に
「後輩なのに先輩に揉ませてるのは・・!」と焦っていました(笑)。
多分、大坂史子ちゃんが忍び寄り揉み始めたのだと思われます。
・・ミケラ(木村雅子)の表情に狂気を感じる・・

サード公演は、役者もスタッフワークをやるので稽古以外でもやる事が多く、皆お疲れ気味。

服部幸子ちゃんは、私・落合の同期なのですが、今回は親子役。
芝居の事などたまにメールで話し合ったりしているのですが、とうとう今日は「メストラは~だから」と言い出しましたよ。
正式な彼女の役名は、クリュタイムメストラ。
長いですね。
とうとう略しだしちゃいましたね。

ギリシャ悲劇は、名前が長かったり、覚えにくかったりするのでなんだかとっつきにくい感じがする方が多いかも。
でも大丈夫。
字面で見るのとは違い、演じられていれば、名前をよく覚えてなくても、関係性やお話はちゃんとわかりますよ!

落合るみ
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『グリークス』 | 22:31 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート