抜き稽古、残りわずかです。
本日は3部の3本目「アンドロマケ」。
この作品は出演者が多く、入れ替わり立ち替わり、若手からベテランが入り乱れ(?)、いろんな人が出て、ストーリーに絡んでいきます。
このあとの4本目、全芝居のラストの「タウリケのイピゲネイア」は非常に少人数なので、「タウリケ」出演者の私・落合はなんだか羨ましいところです。

連日の稽古で皆疲れているはずなのに、稽古場には竹村叔子さんの手作りパンと、大坂史子ちゃんのむしパンの差し入れが!
写真を撮ろうと思ったらあっという間に売り切れてしまいました〜〜。

そうそう、先日エアコンの入れ替え工事がありまして、以来、超強力に冷やしてもらっています。
真夏の公演、しかも、狭い場所で出演者もお客様もひしめき合う感じになりますが、これで快適に臨場感を楽しんで頂けると思います。
お尻が痛くならないよう、分厚いクッションもご用意いたしました!
みなさま、お待ちしています!

26日の火曜の1部は、残席が少なくなっております。通しチケットの方はまだ大丈夫です。
よろしくご検討下さい!


| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『グリークス』 | 23:45 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート