ドレスリハーサル終了
怒涛の通しドレスリハーサルが終わりました。これを3日連続でやる・・信じられません。
舞台上のハードさもさることながら、音を立てずに薄暗い楽屋で待機している時間もなかなかの修行タイムです。

今日の役者紹介は、プリアモス金房求さんと、兵士の福永光生君です。
まずは金房さんから。



「行ってみたい国は?」
なし!日本が一番!

「ストレス解消法は?」
やっぱりお酒かな。特に日本酒。つまみはマグロのお刺身がベスト!

ふふふ、私が長年ご一緒した「親の顔が見たい」の旅でも、仲良しの星野亘さんとよく飲んでらっしゃいましたね。

金房さんはとっても穏やかな方。
酒席で口論などになっても「まあまあ」となだめ、先輩方の中に若手がいると気を使って話しかけて下さいます。
今回のプリアモス、素敵な役ですよね・・
映画「トロイ」でも印象的だった、アキレウスとの不思議な時間。
昴バージョンもお楽しみに!

さて、次は若手の福永君です。



・行ってみたい国
ロシアのボルゴグラード
「母なる祖国像」を現地で見てみたいので。

ボルゴグラード・・恥ずかしながら初めて聞きました・・

・ストレス解消法について
自転車や電車で目的地を決めず行った事のない場所へ行く事。

これはいいですね!なかなか時間と心に余裕がないとできませんが・・

福永君は今回二部の舞台監督もつとめてくれています。
演出部は本当に今回激務で、若手男子は大変でした・・何度も徹夜したらしいです。
そのせいかこのコメントが遅れ、私に「早く送ってこないと福永君だけ紹介しないからね」と脅されるという顛末がありました(笑)
卒業公演の「三文オペラ」では主役を演じていたのが印象に残っています。
今回の兵士でも、お客様の心に爪痕を残してくれる事を期待しています!!

明日は通し三部作分のダメ出しを一気にやりますよ!恐ろしいですね・・
個人的にもこれまでの舞台人生で一番とっちらかった回でした・・
みんな疲れもピーク。頑張らねば!!

落合るみ
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『グリークス』 | 23:37 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート