いいせんいってるんだけどなあ~(ほしの せん)
芝居は「ルカー」の如く落ち着く所を持たない方が良い。

躍動感を失うことなく、常に流動的でありたい。

演出家には嫌がられそうだが、よくそんなことを思う。



今回の「どん底」の立ち稽古初日は目を見張るものがあった。

台詞の多い役どころも、そうでない人も、驚くほどの台詞の入れようなのである。

「これは、早い仕上がりになるに相違ない」…そう思ったのも束の間。

そうは簡単に問屋が卸さない。

葛藤すること数週間。

気が付けば、本番まで一週間。



あとは細かい修正を重ねれば大丈夫!



初日のカーテンコールは、割れんばかりの拍手喝采請け合い。

まだ迷っている方、見逃したら後悔しますぞ!



| 稽古場日記::どん底 | 20:55 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート