☆本日初日☆
ついに『どん底』幕が上がりました!!
25日まで、Pit昴(サイスタジオ大山第一)にて上演いたします。

さて、劇場があるのは、東武東上線・池袋駅から三つ目の大山(おおやま)駅からすぐ。

この大山ですが、テレビでもよく特集される活気のあるアーケード商店街が、駅前から広がっております。
美味しいお店、歴史のあるお店、さまざまな楽しいお店がたくさんあります。
散策も楽しいですよ!ご観劇と共にいかがでしょうか?

是非、お越し下さいませ。


チケット受付カウンターにいた二人をパシャリ☆☆☆

うけつけ

「制作新人の太田です。 頑張りますので、よろしくお願いします!」(太田・左)

「はりきっていくわよー! 皆さま、お待ちしております。」(茂在・右)

中西
| 稽古場日記::どん底 | 23:50 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート