はっぴばーすでぃとぅーみー?
どうも、手風琴男アリョーシカ役の奥田です。
本番になってもblog当番というものは回ってくるものでして、さて、これは何を書くべきかと悩んでおりました。

おもしろハプニングがあったとしても、それはその日ご覧下さった方だけのお楽しみ(?)ですし、
これからご覧下さる方の為にもネタバレ的な事も書けない。
そもそもまだ舞台は始まったばかりでネタがたまっていない!

困ったなぁ…と思っていたら!

「北川さんからお誕生日ケーキの差し入れでーす!」

との声が!
ん?誰の誕生日!?

なんとルカー役・北川勝博さんご本人の誕生日。
皆にサプライズでお祝いされるのが恥ずかしいとの事で逆サプライズ!自分で買ってきた!!
なんて斬新な!(笑)

はっぴばーすでぃとぅーみー?

舞台上ではみんな言い争いしてたりしますが、楽屋では笑顔溢れる明るい「どん底」チームなのでした。
| 稽古場日記::どん底 | 00:14 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート