すばる倶楽部パーティ!
皆様、こんにちは~

関泰子です!

1月29日の『すばる倶楽部パーティ』
今年も沢山のご参加ありがとうございました!

ゴスペルに、今年度作品紹介、プレゼントコーナーと盛りだくさんの1日でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?


まずは準備中の役者たちのオフショットをご紹介です☆


パーティ1


こちらは装飾班。「アルジャーノンに花束を」でフェイ役を演じる望月真理子がリーダーとなり、会場を彩ってくれました!
可愛い花を作りまくる男優陣たち笑


パーティ2

パーティ3


マスキングテープによるウォールアートも可愛かったですよねー☆
オシャレ!!望月ちゃん、脚立に登って大活躍!しかし、望月ちゃんの写真撮ってなかった。。ごめん…私も忙しかったのよぅ。。

さて、皆様お楽しみ、料理自慢の役者陣によるご馳走。
目玉は生ハム!うひゃーΣ(・□・)!


パーティ4


準備中、生ハムを切り分けてる磯辺万沙子さんを激写!
この生ハム、新 料理長 大坂史子さんが丹精込めて育てた(毎日オリーブオイルとお塩を塗りこまなくてはならないのです)逸品!
皆様美味しかったですかー??


そして、私も参加したゴスペルです。リハーサルから金尾さん、宮本さんも熱唱してらっしゃいますねー!


パーティ


テナーのお二人、音圧が凄くて前で歌っていた私はつられてしまいそうでした。

パーティ6


ゴスペルは楽譜がありません。竹村淑子さんを始め、指導の方に音を教えてもらい、皆で歌うのです!ちゃんとハーモニーになってましたかね…?
歌っている時、ステージからは皆様の素敵な笑顔が見えましたよ!
手拍子、手話、参加して下さった皆様と楽しいひとときを過ごせて、クワイヤー一同感動しました!

パーティ7


そして、本番に入り今年度の作品紹介!

近い3月には江川泰子さん率いる「イノック・アーデン」、4月には北村総一朗さん率いる「ふくろう」が上演されます。
2つともどんな作品に仕上がるのか、楽しみですねー!

パーティ8


エプロン姿のまま『ふくろう』のチケットを受け付ける磯辺万沙子さん(笑)。


パーティ9


皆様のサインに応じる北村総一朗先輩。『ふくろう』は初演出です。
たくさんのチケットご予約もありがとうございました。


6月には「アルジャーノンに花束を」、9月にはザ・サードステージ「幻の国(仮題)」、11月には「ポーランドの人形遣い」どうぞお見逃しなく!

パーティ9


写真は『アルジャーノン…』のメンバーです。


リハーサルと本番の写真を交え、駆け足でご報告させていただきました。

今年のパーティーも、会員の皆様のお陰で楽しい会となりました!

本年も劇団昴をどうぞよろしくお願いいたします!!

すばる倶楽部パーティーに参加出来るのは、会員様の特典です。
すばる倶楽部ご入会については、劇団昴ホームページ内、「すばる倶楽部」へ、アクセス!
ご連絡お待ちしております!
| すばる倶楽部 | 13:02 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   07 - 2018   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート