いよいよ始まりました!
「ラインの監視」九演連7月8月例会公演いよいよ始まりました!

昨日は北九州市民劇場の運営担当サークルの会員の皆様にお手伝いいただきまして、搬入から開始!



仕込み



北九州芸術劇場中ホールは7階にあるので、搬入エレベーターで道具を搬入します!

トラックから荷下ろしされた道具がエレベーターで上がってくるのをみんなでまってます。

トラックから荷下ろし作業しているところを7階のモニターでみられるのですが、トラックの荷台はなかなかのテトリス具合。

皆さんびっしり詰まったトラックにびっくりしておられました。

搬入と同時に仕込みがはじまり、照明、音響…どんどん舞台ができあがります。

休憩では皆さんの手料理をいただきほっと一息。
このご飯がまた美味しいんです!食べるのに夢中で写真を失念してしまいました。うぅ。すみません。


仕込みが終わり開演間際…


衣装



先輩方の足元を激写。
ファニーとアニーズの衣装をチラ見せです(笑)

本番前はバタバタしているので、写真はあまりとれませんが、すこしずつupしていきますので乞うご期待!


では本日の昼公演に行ってまいります!



舞山裕子
| 稽古場日記::ラインの監視 | 09:22 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート