昨日の作業で、客席や舞台、楽屋など少しずつ整ってきました。
今日もチキチキとクライマックスに向けて、アパート側、シュタージ側の稽古が進んでいます。

今日から稽古開始時間が1時間早くなり、終了時間も1時間遅くなりました。
私達はそれぞれ出番がない場面がありますが、演出の日澤さんはそうはいきません…。
稽古時間が伸びた分、尚大変に…。
スレンダーな身体でフットワーク軽く演出をしていく日澤さん、さぞエネルギーを消耗すると思います。
そんな日澤さんの稽古場のお供はカリカリ梅。必ずこれを毎日買って来るようです。

写真は、某大作漫画に対する熱い想いを語る日澤さんと、その隣にいつも座する今回演出助手のミケラこと、木村雅子ちゃん。なかなかいいコンビネーションです。


そして、チケットですが、ポストショートークの日がかなり埋まりつつあります。
平日夜公演は、お座席余裕があります。ぜひ、皆様お誘い合わせの上、ご来場お待ち致しております!



--
高山佳音里(こうやま かおり)

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『幻の国』 | 19:11 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート