本日は、またまた多忙の高山さんに代わり落合が担当いたします。

昨日は初めての粗通し(高山さん曰く、荒ぶる通しでもある)でした。
劇中どんどん場面がかわるこの作品。
直前に全ての転換の段取りを一気につけたので、私は転換を滞らせずスムーズにやることが頭の大半を占めておりました。
通したバランスを見て、まだまだ台本を変えていくようです。
稽古場では穏やかなまま、常に集中力マックスで見ていて、どんどんダメを下さる日澤さん。エネルギッシュです。

さて、今日の役者紹介は、クララ役の林 佳代子さん。


最近では「親の顔が見たい」や「クルーシブル」などで、想いを秘めた耐える役も多い佳代子さんですが、今回はすごく新鮮なキャラクターです!
佳代子さん本人に近いかも。
キラキラしていてとてもチャーミングです。
私演じるマリアとは親友役で、シリアスな場面もあるのですが、さすが先輩の安定感で、とっても頼りにしています。

本日の稽古休みをはさみ、明日は大幅にまた台本に手直しが入る予定です。
集中していきます!

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『幻の国』 | 19:40 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート