近畿
いよいよ始まりました近畿演鑑連の巡演!
最初の公演の地は…和歌山です!!

和歌山市民会館大ホールにはいり、約二か月ぶりの仕込みをしました。

あれ?あれあれ?いつも通りに仕込みをしてるはずなのに、忘れてることがあったり前回では気がつかなかったことが気付けたりとなんとも不思議な感覚でした。

沢山の方が搬入のお手伝いにきてくださり無事セットを組むことができました。

立て込んだセットに立ち心が踊ります。

開演前に皆様とお会いして元気をいただき開幕!

対面式

2日間本当にありがとうございました!
カーテンコールでは沢山の拍手をいただきまた「ラインの監視」を公演できる喜びをかみしめることができました。

最後までエネルギッシュに駆け抜けたいと思います!

皆様劇場で会えるのをたのしみにしてます!


マート役 舞山裕子


| 稽古場日記::ラインの監視 | 08:51 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート