【すばる倶楽部 The Party 2018】ご来場ありがとうございました!!
2月もあとわずかになり、厳しい寒さも少しずつ和らいできたようです。

皆様お元気でお過ごしでしょうか、すばる倶楽部担当の服部幸子です。

2月18日に、「ハイライフプラザいたばし」にて『すばる倶楽部パーティー』が開催されました。

今年も沢山の会員様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。



恒例の、新人紹介、今年度作品紹介、物販コーナー、プレゼント抽選会に加え、
今年は有志による、ダンス発表もあり、賑やかな会になりましたが、
皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

パーティの写真と共に、ちょっとプレイバックしてみましょう♪



●「北村さん乾杯」


15時パーティ開宴!今年の乾杯の音頭は、大先輩、北村総一朗さん。



●「ダンス」


有志による、ダンスパフォーマンス!超カワイイ衣裳でとびきりの笑顔がまぶしい!?



●「料理」




毎年、皆様にご好評をいただいていますお料理の数々。中には、役者がその場でお一人ずつサーブしています。会員さんとの会話も弾みますね~(^^♪



●「上演作品紹介」




2018年の昴の上演作品ご紹介より。パーティー当日参加できなかったメンバーのメッセージを代読したり、作品PRあり、寸劇もありました。本年も様々なレパートリーを揃えて皆様をお待ちしております。



●「プレゼントコーナー」








そして、ドキドキワクワク、2017年の上演作品各チームからのプレゼント抽選会ー!金のボックスから、各チームのプレゼンターが、当選番号を引いて発表します。プレゼンター、結構真剣にくじを引いていますよ(笑)。目玉は、何といっても、2018年の本公演、『冬』『ダウイー夫人の勲章』と『評決』のペアチケット3組!

当選された皆様、おめでとうございます。来年もプレゼント抽選会、どうぞお楽しみに!



●「閉会」


あっという間に、閉会の時間となり、理事荒川よりご挨拶です。渋~く会場を引き締めてくれました。2018年も皆一丸となって、公演の成功に尽力してまいります。今後も、劇団昴をご支援くださいますよう、お願い致します。



 来年も、また楽しいパーティーを企画して、皆様をお迎えしたいと思います。

 ご来場、本当に有難うございました。


| すばる倶楽部 | 15:24 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<   10 - 2018   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート