『冬』チームのマーク役伊藤和晃さんの素顔に迫る!
こんにちは、初めまして!
「冬」チームブログ担当の田渕です。

今回は「冬」のマーク役、伊藤さんにインタビューをしました。

伊藤さんは昴の大先輩で、私は公演では「ヴェニスの商人」と「どん底 」でお世話になってます。
昴の野球チームでスコアラー見習いの私は、そこでも交流があります!

そんな伊藤さんに質問!


○好きな戯曲は?
チェーホフ「三人姉妹」

○好きな本は?
「紅楼夢」

○好きな映画は?
「アラビアのロレンス」
最近は「初恋のきた道」も好きだそう。

○好きな料理は?
「ハンバーグ」

○得意料理は?
「ビーフシチュー」
市販のルーでも一手間かけるととっても美味しくなるそうです!

○趣味は?
「草野球、釣り、中国旅行」
伊藤さんは中国が大好きで、前世は中国人だったそうで…!
あ、でも料理は洋食が好きなんですね…!

○「冬」(季節)の好きなところは?
「嫌いです」
がーん…

○雪の日はどう過ごしますか?
「炬燵で丸くなる」
えっ…!

○「冬」メンバーはどんな感じ?
今まで、同じ劇団に居て、同じ作品についた事も有りながら、何故か直接のセリフのやり取りの少なかった方々(新人の田渕さんはもちろん)ですので、とても新鮮な感じです。

○この芝居の見所、意気込み
「孤独」「死」と言うのは人間なら誰にも共通のテーマでありながら、日常生活ではとかく眼を背けがちです。
今回この作品では、それに真剣に向きあう人物をリアルに描ければ…と思います。

最後に写真をパシャリ!

伊藤さん、ありがとうございました!

皆さん、ぜひ劇場にお越し下さい!
| 稽古場日記::『冬』『ダウイー夫人の勲章』 | 03:36 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート