リレーインタビュースタート!遠藤英恵さんから遠藤純一さんへ
「無頼の女房」いよいよ本格的に稽古が始まりました。

皆さんこんにちは。

今日は私、塚口やす代役の遠藤英恵が、塚口圭吾役の遠藤純一さんに5つの質問をいたします。

それではさっそく。


遠藤純一

遠藤英恵:最近ホッとしたことはありますか?


遠藤純一:罪悪感を感じながら、大好きな駅ソバを食べている時間です。(答えになってますか?)


遠藤英恵:それではお気に入りの曲は?


遠藤純一:これからの季節は吉川晃司さんの2枚目のアルバム「ラ・ヴィアンローズ」をよく聴きます♪


遠藤英恵:お気に入りの映画は?


遠藤純一:最近観た古い映画で
「君よ憤怒の河を渉れ」という高倉健さん主演のサスペンスものです。
あり得ない展開の連続ですが、引き込まれてしまいました。
生まれ育った家の側がロケ地に使われていてビックリするやら、懐かしいやら。


遠藤英恵:私は封切りになった頃、中野良子さんが好きで見ました。遠藤君の生まれ育った所がロケ地だったとはびっくり!
今回、塚口圭吾さんを演じるのですが、ご自分との共通点はありますか?


遠藤純一:いま探しているところですが、わからない事が多くて…
不眠症気味なところぐらいですかね…
モデルになってる坂口安吾さんの本を何冊か読みましたが、正直なところ、私の頭には難しいです。
安吾さんの奥様、三千代さんの書いた「クラクラ日記」はとても参考になりました。


遠藤英恵:違う点は?


遠藤純一:そこも探しているところです。
あきらかにわかる事は、私には文才がないことです!
本が書ける人って、ただただ尊敬します。


遠藤英恵:ホント私もそう思います。


遠藤純一:僕らが生まれ育って来た環境とは、いろいろな価値観が変わってきていて、ついて行けないことも多々ありますが、
昭和の空気感が醸し出せるよう精一杯頑張りたいと思います!


英恵さんとは「猫の恋、昴は天に昇りつめ。」以来の共演です。
あの時は、これから夫婦になる役でしたが、今回は晴れて夫婦の役になりました。
どうぞ、よろしくお願い致します。


遠藤英恵:こちらこそよろしくお願いいたします。

ツーショット

遠藤英恵
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『改訂版 無頼の女房』 | 11:16 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   07 - 2018   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート