研究所チーーーーム!
猛暑日が続く今日からこんにちは。望月真理子です。

稽古場を広いスペースに移し、旅に向けて猛進中のアルジャーノン。

本日は、
お待たせしました…
研究所チームのおな~り~!



ニーマー教授 金子由之さん
ストラウス博士 宮本充さん
バート・セルドン 岩田翼さん

こちらのチームにも新しい風です!研究者という立場ではありながら、チャーリイやアルジャーノンとも親愛関係を築いていくバートに岩田翼さんが参入です。

望月の個人的には入団2年目にとてもお世話になりました。



では輝く笑顔の岩田さん!
皆さんにメッセージをお願いします!


2年前の今のキャストでの初演は客席から観ていましたが、今年の近畿および首都圏巡演にあたり新たに参加することになりました。
僕が入団する前から劇団の財産として 繰返し上演されてきた作品に初めての参加です。
主役ではありませんが実は一番やってみたかった役です。さらに熟成を重ねたオリジナルのキャストに囲まれ、足を引っ張らないよう、そして少しでも新しい風を吹き込めるよう頑張ります。
お楽しみに!


 岩田翼
| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 01:52 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート