さてさて、パン屋、研究所、家族、3つのチームを紹介して参りましたが、今日ご紹介するのは!
その名も!!
その他チーム!!

え・・・その他?
なんか聞こえが悪いと思われるかもしませんが、円滑に稽古をする為にチーム分けをした時、そういう名前で振り分けられていたので深い意味はございません(笑)

そんな、その他の方々がこのお二人!(笑)



写真左手、フェイ・リルマン役、望月真理子さん、右手にウィンズロウ含め7役を演じ分ける市川奈央子さんです!

望月さん演じる、フェイは、チャーリーに様々な影響をあたえる人物、芸術を愛し自由に生きる女性です。
変わっているけれどそこが魅力的で惹き付けられます!!

望月さんは、僕の同期で普段はとても可愛らしく愛嬌のある女性です。
とっっっっっても魅力的!!
(望月さん、褒め方はこんな感じで良いかな?(笑))

そんな彼女がどんな芸術家で登場するか必見です!!


そして、7役もこなす市川さん!
女性倫理委員、看護師、若い女、バーニス、家主の婦人、クラブの客、ウィンズロウ!!!
もう大変そうです(笑)
衣装替えも大変そうです(笑)
上手にいたかと思えば下手にいます・・・大変そうです(笑)
ですが、市川さんはそれをサラッとこなしていきます・・・さすがです!!
いつも先輩の凄さを目の当たりにしています!
市川さんの七変化!
どうぞ劇場でお楽しみ下さい!!

                      加藤和将

| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 16:53 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート