『君恋し』一座☆他己紹介リレー③
村松凪より紹介してもらいました、芝居小屋で雑用係をしております、佐久間(22歳)役の桑原 良太です。

私が紹介させていただきますのは、劇団の先輩である、矢﨑 和哉さんです!!



矢﨑さんとは、前回の「評決」でも共演させていただき、スタッフワークなどでも色々とアドバイスをしてくれる、頼もしい兄貴のような存在です。
それを自分が紹介するなんて、とても緊張します・・・

そして、今回の矢﨑さんの役なんですが⁉

紹介をするのが難しいです(笑)
しかしあまりにもそれではということなので、ヒントを出させていただきます!

ヒント↓
芸人目指している人物で、ある特技を持っています!!

そして、その特技とは・・・おっと危ない危ない、これ以上は内緒です(笑)

この答えは、ぜひ劇場でお確かめください!



東京芸術劇場シアターウエストにて劇団昴一同心よりお待ち申し上げております。

桑原 良太
| 稽古場日記::君恋し | 23:39 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート