『君恋し』一座☆他己紹介リレー⑪
北川勝弘くんから紹介を受けました、

御友公喜です。

昴公演への出演は本っ当~~に久々で、
北川くんが主人公を演じた『ゆうれい貸し屋』以来、実に17年ぶり!です。
レビュー劇団『梅園香代子一座』の副座長・柿沼幸一役を演じます。

当初 柿沼役で出演の予定だった金房求くんが体調不良のため降板となり、
劇団のピンチ!ということで、一も二もなく引き受けました。

引き受けてから判明したのは、この役が、ただセリフや出番が多いだけでなく、

前向きで明るいエネルギーを放ち、
ストーリー全体を動かすキーマンだということ。

『梅園一座』のみならず、
『君恋し一座』全体の活気をリードする重要な役割で、プレッシャーはとてつもないものがありますが…

一座のためにも、
療養中の金房くんのためにも、
全力を尽くす所存です!


そんな僕を心強く支えてくれる相棒が、
『梅園香代子一座』座長・香代子役の
磯辺万沙子ちゃんです。



バイタリティーに溢れ、芝居への愛に満ちた彼女は、

まさに座長の風格!!

若い座員を鼓舞し、
芝居の成功のためにあらゆる困難をものともせず突き進む香代子は、
昴における万沙子ちゃんの姿と重なります。

副座長として、
この際、先輩後輩関係なく、

僕も万沙子座長について行くよっ!!



ついでに、
この『君恋し一座☆他己紹介』も、
本来は、後輩→先輩のリレーだけど…

ここはひとつ、
『梅園一座』座長の万沙子ちゃんに

アンカー任せたよっ♪よろしく!




御友公喜
| 稽古場日記::君恋し | 02:26 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート