自己紹介 『ヴァイオレット』
一柳みるです。

伊藤さんの前世は中国人ですか…。
ならば私の前世は犬でしょうね、間違いなく!犬を見ると他人とは思えない。
昔飼っていたビーグル犬のジュン!
今朝の東京新聞、愛犬との別れの記事とジュンを重ねて号泣!
また、友人から送られてきたスヌーピーのカレンダーでニッコリ!

あ、芝居の事ですね。
こんなにセリフ量が多いのも久しぶりです。
若い頃はセリフを覚えようとした事さえなく、覚えられない人にはおそらく、
つめた〜い視線を投げていたはず!ごめんなさい、です。
体力、気力、何より脳力の衰えはありがたくないのですが、
しかしながら、年齢を重ね、シワもシミもタルミも多少の武器にして、
ちょっと楽しいです(笑)。

役者の速成栽培は出来ません。(ま、役者だけじゃありませんが)
例え億のお金を積まれても無理。コツコツと愚直にやる以外に道はない。
諦めないことが大事だと思っています。

私の守り神、スヌーピーを紹介します。
いつも化粧前で私を励ましてくれています。


大山でお待ちしています!
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『8月のオーセージ』 | 19:13 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート