『8月のオーセージ』千秋楽
『8月のオーセージ』おかげさまで無事に全公演を終えることができました。ご支援、ご来場くださった皆さま、公演にあたりご協力いただいた皆々様、誠にありがとうございました。

役者陣は3月にオーディション、4月には先行稽古があり、延べ10ヶ月にわたりオーセージの世界を創って参りました。

顔合わせの日、初の読み合わせ後に『こりゃ3時間余裕で超しちゃうよ!!無理無理!!』なんて話も出ましたが蓋を開けてビックリ、お客様から「あっという間だった!」「眠る暇なくずっとドキドキ楽しめた」の声が。
不安が大きかった分本当に嬉しかったです。

役者は勿論、演出、演助、舞台監督、裏方スタッフ、音響、照明、美術、衣装、チケットコール・受付係、急な追加公演にもかかわらずサポートを申し出てくれた劇団員の皆etc…この作品に関わった全ての人が一丸となって創り上げた大切な作品となりました。

また、小田島雄志・翻訳戯曲賞という素晴らしい賞を受賞出来たことも大変励みになりました。

3時間の大作なのでなかなか再演は難しいかもしれませんが、またいつかどこかで、ヴァイオレット達とこのオーセージの地に帰って来られたら嬉しいなぁ〜(大人たちへ希望の眼差し)(笑)
何はともあれ今は感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!!


さぁ!お次はすばる倶楽部パーティーを挟んで『プカプカ漂流記』!!
先日、惜しむらくも鬼籍に入られた中島淳彦氏の作品です。
8月のオーセージでジョナを演じた古谷みちる、ジーン役の坂井亜由美や裏付きスタッフを頑張ってくれた西岡萌絵、新井志啓などフレッシュな面々も活躍いたします。
こちらも女性達が大暴れの予感…どうぞお楽しみに!!

永井将貴
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『8月のオーセージ』 | 23:25 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート