「3人と共に」

本日のブログ担当は桑原良太です。

今回の作品では3役を演じさせていただきます!
1人目は、「損保会社担当官のアリート」
2人目は、「若手弁護士のハリントン」
3人目は、「廷吏のラウリーセン」です。

3人といる日々はとても楽しく、台本と向き合いながら色々と想像しています。
その瞬間が自分にとってはかけがえのない時間となっています。

4年前の初演の時から、世界ではたくさんの変化が起こりました。自分自身にも良いことやあまり良くないことたくさんの変化がありました。
その中で感じたたくさんの経験をこの作品で活かすことができたらと思います。

ぜひ夏の思い出のひとつとして、俳優座劇場にお越しくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!!

現在の僕の相棒達↓
これは変更になる可能性もあります(笑)


| 稽古場日記::評決 | 02:59 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート