出演者よりメッセージ☆
本日は熊谷めぐみちゃんです。

10月の『機械じかけ〜』に出演。
オルガンをくるくる回す姿がとってもキュートなので、ご注目下さい。

熊谷ちゃんの後ろには、にゃんこ先生(関泰子ちゃん)の台詞の授業を受けているけいたくんが。

本番前は、歌と台詞を一生懸命練習しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オルガン弾き、パーティーの客で出演しています、熊谷めぐみです。

私がクリスマス・キャロルで劇団昴初舞台を踏み、三年が経ちました。
九州の旅公演と近畿の旅公演、そして東京公演と沢山の方と出会ってきました。
そして、私を育ててくれたキャロルと今までキャロルを御覧頂いた方々に感謝の気持ちを込めてメリークリスマス!!

これから御覧頂く方へ
今まで積み上げて来た思い、一人一人の鼓動の高鳴りをお届けします。

是非、クリスマス・キャロルを観にいらして下さい。 熊谷めぐみ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



| 稽古場日記::クリスマス・キャロル | 18:01 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート