みなさん、はじめまして!
準劇団員として3年目にして初のブログに緊張しています、大休寺一磨と申します。

チラシに写真も名前も無ければ昨年もキャストとしても参加しておりませんでしたので、何者かとなる方もいらっしゃると思います……。
名を大休寺と書き「だいきゅうじ」と読みます。
以後、よろしくお願い致します。

でも実は、昨年の『クリスマス・キャロル』にて裏方としてこっそりひっそりと舞台上や床下からお墓を出したりと参加しておりました。

今年も、裏方担当でついておりましたが、急遽いくつかのシーンで出演する事と相成りました。
是非とも見かけない顔がいましたら、それが僕です!

今回は、昨年と比較して、配役位置が少し変わったり、セットが変わったり、小道具が増えたり、先ほど申した通り私がプラスαで若干出演したりと諸々と変化している部分や進化したりなどしております。
ですので、僕自身も最終的にどの様な作品に
なるのか期待しております。

そして、観に来られた方の心に届けば良いなぁと思いながら臨んでおります。

『クリスマス・キャロル』初めての方も、そうでない方も楽しめる作品となっていると思います。
お時間御座いましたら、是非ご来場頂けましたら幸いです。

大休寺一磨

撮影時のみマスクをはずしています。
| 稽古場日記::クリスマス・キャロル 2021 | 11:08 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート