劇場へ行ってきました!
さあ、いよいよ始まります!
「クリスマス・キャロル」東京公演!
なんと、24日昼公演もチケットは完売!
24日夜公演も、残りあとわずかです☆
こんなにも皆様に愛されている現バージョンのキャロルも、東京公演は今年で最後になってしまいます。
ぜひお越し下さい!

さあ、今日はロビーの飾り付けをしてきました!
あの広い会場にクリスマスツリー♪
昨年とはまたちょっと変えて飾り付けしています。

写真は上領幸子ちゃんです!
ツリーの全貌が明らかになるのは、明日以降!
お楽しみに☆

★☆★

さて、今日は、稽古場にツリーを取りに行った際、
すばる倶楽部パーティーのパフォーマンス稽古に、ちょ〜っとだけ潜入して来ました!

なんと!今年の音楽は生演奏!
しかも、演奏者自ら作曲!

なるほど!
して、内容は?!

…え?
秘密?!

そんなー!
潜入失敗です…。

いや!私はこんな事じゃめげないわよ!

そんな訳で、カワイイ後輩に「パフォーマンスの写真を撮って送って〜」と先輩の立場を利用して(!!)、写真を入手!

しかし!
顔が切れてる!隠れてる!ボケてる!
きちんと映っているのは、準劇二年目の永井将貴くんです。
…なにをしてるんだい、君は(笑)

次は、ちゃんと顔が見えるのをアップします!

では!


| すばる倶楽部 | 01:22 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート