初日 満員御礼
先程、東京での初日が無事終わりました。

近畿の演劇鑑賞会の皆さんのあたたかい歓迎を受け、旅公演は成功におさめたものの、あうるすぽっとのサイズでのキャロルに切り替える作業は、なかなか難しいものがありました。

東京に帰り、短い時間でしたが、演出家、作曲家、歌唱指導の高坂先生、ダンス指導の神崎先生のご指導を頂き、妥協をせず、良い部分は削らず、劇場の大きさにみあう調整をしました。

苦労の甲斐あって、本日初日に、出演者が一体となって、底力が出せたと思います。

東京公演を楽しみにしていて頂いた皆さん、如何でしたでしょうか?

是非、終演後、出演者がロビーに参りますので、忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。

本日は、あたたかい拍手をありがとうございました。

出演者よりメッセージ☆
関泰子ちゃんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんメリークリスマス☆
ファン、マーサ、町の悪ガキなどをやらせていただいてます、関泰子です!

私は去年、育った下関でこの作品をやらせていただきました。そして今回、生まれた地、大阪でもやらせていただきました。クリスマスキャロルになんだかとっても縁を感じます。

そんなキャロルも今年で一時休演…寂しいですが、そのぶん今年も精一杯頑張ります!!ぜひ皆さん、劇場にいらしてくださいねっ☆
       関泰子
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| 稽古場日記::クリスマス・キャロル | 23:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート