2026,10,04, Sunday
昨日、稽古場、Pit昴にて、最後の通し稽古でした。

↑今回稽古場スタッフとして、本当に頑張ってくれた、新準劇の3人。八木啓太君、ハルちゃんこと、桜野陽歌ちゃん、はーちゃんこと、晴川葉月ちゃん。毎日舞台で作る小道具の本をコツコツと作成してくれて、本当に感謝!彼らの本工房がなければ今回の芝居は出来なかったと言っても過言ではない…と思います。
そして、お知らせです!9日金曜は、終演後ポスト・ショートークが行われます。当日ご覧頂いた方、チケットの半券をお持ちの方はご覧頂けますので、お時間ある方はぜひ!
さあ、いよいよ、劇場入りが近づいてきました。帰りがけ、Pit昴の入り口で気合いを入れて…の図です。(あっちゃんこと湯屋さんに撮ってもらいました。)

あうるすぽっとでお待ちしておりますので、ぜひ観にいらして下さい!!!(ポスト・ショートークの日も今ならまだチケットお取りできるのでぜひ!)
トッド夫人役 高山佳音里
| 稽古場日記::チャリング・クロス街84番地 | 23:00 | comments (x) | trackback (x) |
TOP PAGE △